「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。
この小説を読み返して改めて思った事があります。リュウキとレイナ現実でも結婚しちまえよ!小説なんだし男女共に16歳で結婚出来る設定にすれば問題ないですし。

アスナとレイナが京子さんと和解したあとの話で京子さんがリュウキを呼んで縁談を持ちかけるなんてどうでしょう?
その後、リュウキと京子さんは何か意気投合して仕事の話とかしそうですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>リュウキとレイナ現実でも結婚

それをするとなると、本当の最終回ですね。 まだ 負けてない(と思ってる)ガールズがいますからw
モアDEBAN! のシリカちゃんとリズも何気に…… 苦笑 あ、VR世界の結婚式はやりそうww ゲームでやってましたし!

>リュウキ呼んで縁談を――
あ、ごめんなさいっっ! 描写してなかったですね……。レクトを立て直して~ 云々で父親は リュウキ君に♡マークです。素性をしって京子お母様も♡マークです(キャリア………??)
なので、その手のお話は ばっちりしてますねw
でも、そのせいで…… 玲奈さんが本家で辛い事になってしまいましたが……。

>リュウキと京子さんは
確かにw 両方とも天才で秀才ですから! しかも努力型。 あ、リュウキ君はちょっと微妙ですかね。努力……と言うよりずっと好きで好きで好きで~やってきたので 努力したって実感がないかもですw