「憑依先が朱菜ちゃんだった件」の感想

ふにぅ
ふにぅ
 
コメント
原作と一緒の進行か・・・なんというか、いろいろ配ったせいで、主人公のオリジナリティというか個性が薄くなった
そして、バグキャラになったせいで、戦闘なんてあってないようなもの

個人的な感想は、宝具作るのはやりすぎというか、出しすぎたせいで宝具紹介ssになりかけてる気がします
まぁ、法具作れないと太極図が腐りそうだけど・・・
バグキャラになってしまうと、成長は期待できないから、のこりはキャラの面白さで勝負なところがあるけど、視点移動しまくって結局オリ主の出番が少なく・・・しかも生き残り増やしたせいでさらに少なく・・・
1つの話に半分位は地の文で出してあげてほしいなぁ