「恋姫~如水伝~」の感想

Midogarudo
Midogarudo
 
良い点
以前に比べ、文章がかなり読みやすい。
 
悪い点
会話の終わりに句点が有るとき、無いときが混雑しています。
「済まない、カゴを貰いたいのだが。」
「へい。毎度、お二人さん、おおきに」
会話の終わりに句点は要らないと思います。

あと、一箇所気になる文章は
「私の国では、建物は殆どに、木材と粘土を使っていて、石を使うのは。建物の土台と外郭の一部や、庭の置物にくらいしか使わないが、ここでは、多く石材を使っているな」
こちらは、
「私の国では、建物は殆どに木材と粘土を使っていて、石を使うのは建物の土台と外郭の一部や、庭の置物にくらいしか使わないが、ここでは多く石材を使っているな」
のほうがしっくりくるのではと思います。
(あくまで個人的意見ですが)
 
コメント
文章の作りがはじめに比べ、かなり読みやすくなっています。
物語についても、如水がうまく恋姫の世界に溶け込んでいると思います。

次の物語も期待しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と指摘ありがとうございます
修正して見ました。文章って人によって書き方が違うから難しいですね。
とりあえず、指摘されたら直していくつもりなので、これからもよろしくお願いします。