「SAO─戦士達の物語」の感想

000xi
000xi
 
コメント
正直、正義は必ず勝つってのはもう見飽きましたね、まぁだからと言って悪が勝ったら話がそこで終わっちゃうんだけどね。
そして、それをどうしろと言うわけでもありませんよ。こんなのただの独り言みたいなもんですから、それにどう仕様もありませんからね、この問題は。

一つだけリクエストがあるとしたら、普通じゃありえないような勝ち方をしてほしいですね、御両人ともに。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!鳩麦です!

あはははwまあある意味、正義側が勝てずに終わる物語ってのもゲームとかにはちょいちょい有るんですがねw
小説やマンガでそれやると、ハッピーエンド、主人公サイド応援派が圧倒的多数を占める限り間違い無く後味悪くなってしまいますから、それをするためには悪人側を主人公サイドにするとか位しか解決策が無いんですよねぇ……

おや、独り言でしたか?ふふふ、しかし此方の耳に届いている以上はお答えしますよw

うーん、リクエスト、誰にも予想出来ないような。ですか。
難易度が高い上に、少なくともGGO編のプロットはもう殆ど固まって居るので恐らく無理だと思います。その手の勝ち方をしようと思うと、フラグ云々から考えないと行けませんから……申し訳有りません。