「不可能男との約束」の感想

shizuku
shizuku
 
良い点
主要人物のいない梅組のどこかぎこちないところがうまく書けている。
 
悪い点
剣神巫女は何故歩法を使った来たのか?
 
コメント
更新お疲れさまです。
感想が一発で送れるって素晴らしいですね。
さらなるオリキャラをどう絡ませていくのか、気になります。
悪くないと思うならそうなんじゃないですか、悪役さんの中では 
作者からの返信
作者からの返信
 
一番、ぎこちなくなってしまったのは浅間とトーリでしょうねぇ……浅間は言うまでもないが、トーリは本当に馬鹿するときは熱田と一緒という設定なので、本文に出た兄弟というのもあながち間違ってない表現ではあると思う。どっちが兄か弟かは想像に任せますが(笑)

歩法を使ったのは、最後らへんに言ったように、一種の試験みたいなものです。自分達の神がわざわざ見守っている人間は本当に信用、信頼に足るのか。実力も同じで。
まぁ、彼女はお姉さん気質なので、心配性なのです───真実はどっちが心配しているかはさておき(意味深)

いやいや、本当にここは一気に書けて素晴らしい……というか、やっぱり、最近来てくれないのはアットノベルズに色々な問題があるからですかね?
悪くない! 悪くないはずだ! そう……つまり、俺に外道を望んだ人間が悪いのだ