「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
マザーズロザリオ編のアスナとレイナと京子さんの話し合いが終わった後の日常オリジナル編で以前に書いたリゾート旅行と体育祭と文化祭とバレンタインの話とクライン合コンの話は出来れば書いて欲しいです。

バレンタインではリュウキを巡ってレイナとシノンとランが現実とVRでの女の戦いが楽しみです。
それと帰還者学校でリュウキがどれだけチョコを貰えるのか凄く気になります。

リゾート旅行ではリュウキの財力に改めて全員が驚く反応が楽しみです。旅行先でで王様ゲームなんかもして欲しいですね。

体育祭ではリュウキが綺堂さんに鍛えられた運動能力で無双。
文化祭ではリュウキのクラスが執事メイド喫茶でリュウキの執事姿のおかげで大繁盛、他の女性店員に乱暴しようとする男たちを軽く捻りより一層モテモテ。

毎回毎回こんな事を書いて申し訳ないですが、出来ればで良いのでよろしくお願いします。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
>バレンタイン、体育祭、文化祭
それらのお話ですけど、ちょっと元ネタになりそうなアニメやら漫画をちょっと模索中ですねっw
最近じゃラブコメの『ゆら○荘の幽○さん』とかから一部抜擢したり? してます!! ……あ、あそこまでのキワドイのは世界観変わりそうなので、難しいですがw

>女の戦い
ドロドロ~ズタボロ~~ 涙おろおろ~  ではなく ちょっとでも爽やかに行きたいですよねぇ……。みんなみんな良い子なので あまり傷ついてほしく無かったり?? 苦笑 でも、三角関係に綺麗な終わり方って、ほっとんどないから困りものですw ……ハーレム√、一夫多妻にするしかないのかなぁ?と考えたり! 笑

>京都旅行!
ありえそうですねーっ! 女の子同士の旅行になってましたが、ちょっと弄って皆で大旅行! と言うのも良いかと! 男女比率考えなきゃですしね。 

>体育祭&文化祭inメイド喫茶
超王道展開大好物ですっ!!