「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
流石はリュウキ様!俺たちが出来ない事を平然とやってのける、そこに痺れる憧れる!リュウキがランとユウキの家を買うのは予想出来ましたけど、そこをランとユウキの職場にする事は予想出来ませんでした!じーくwさん流石です!良い意味で裏切られました。

最後にユウキはリュウキに抱き着いていましたけどランがまた笑顔で怒るのではないでしょうか?

ランが新たにヒロインに加わるのは予想していましたが、ユウキもヒロインに加わる勢いですね。

早めの更新とても嬉しいです!次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございます!!

>俺たちが出来ない事を平然と
やりすぎーー! デスヨネw ドラ○もん化しないか心配している作者でしたw 
『リュウえもーーんっ! 何とかしてよぉぉ!』みたいにw

>家を買う
勿論、これはユウキ達が生存する。それを大前提に考えた時から決まってました! ……でも、一番悩んだのが『理由』なんですよねー。助ける為に~ だったら 際限なくリュウキパワーを発揮していかないと 完全な贔屓になっちゃいますし(現時点でもメチャ贔屓ですけどw 紺野姉妹は好きなので!)
なので、助かった前提で考えたら 今後の生活とか考えなきゃですし! 原作でも遺産云々~ってユウキが言ってたので 暫くは大丈夫だとしても 衣食住はちゃーんとして 学校いって働かなきゃですから 職場にしちゃいました! 
キリト君も結構高額なバイト出来てるので、ユウキ達レベルになるともっと出来そうな気がするんですよ!! 単純にキリト君たちよりも長くあの世界にいるので!!

>ユウキはリュウキに抱き着いてましたけど……
そ、そりゃー…… でも この場面では怒らないかな? と思ってます。ユウキが爆発したら簡単には止められない、と言う事で半ば諦め、更に感激と感謝、喜び。色んなモノが巡り巡って さぁ大変状態なので何とも…… 笑

>ユウキ ヒロイン
んんんーーーーーーー。どーでしょ?? 笑


これからも、ガンバリマス!!