「IS インフィニット・ストラトス~転生者の想いは復讐とともに…………~」の感想


 
良い点
彼の形見があること(元ISが見つかった?)
 
悪い点
これで終わってしまうこと
 
コメント
最終話更新お疲れ様でした。
悲しいな、楯無は思い人が消えて・・・・・
次回作は、またISでもいいですか?一度でいいから楯無と彼が一緒にいて欲しいのです。この作品やアットノベルクスでも楯無と彼は敵同士になってしまうので・・・・・・
どうでもいいが、これ打ち込んでるときに彼女の気持ちを思ったら涙が出てきた(まじで)
お願いします、一度でいいから彼と楯無をくっつけてあげてください。
PS次に小説を書くとしたらここですか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
楯無の気持ちをそう捉えてくれるのは、作者の想像以上です!
PS 次もここですよー。