「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

鯔安
 
良い点
宿題そっちのけで読みふけってしまう面白さと、思わず泣きそうになるほどの描写。

……才能少し分けてください
 
コメント
どうも初めまして、鯔安と申します。
本来なら、私のような三流がコメントなどすべきではないのですが……我慢できませんでした。すいません。

にしてもユミル君、ようやくすくわれたと思ったら……なんとッ!またしてもあなたかデイド君!

ヨコヤリイレルノスキヨネー

そろそろ完結も近いのでしょうか。次も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
三流など関係ありません。誰のものであれ、ご感想は嬉しいものです。
それ以前に、三流など誰が決めたわけでもないので、そう意識せずにお気軽に感想も、そちらの文章も綴られたほうがいいと思います!謙遜と卑屈は違いまする。
デイドは槍使いなだけに横槍が……ってダレガウマイコトイエトー(棒)

才能……鯔安さん、無いものはあげられないんですよ……?(虚ろな涙目)