「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

次元の彼方からの帰還者
次元の彼方からの帰還者
 
良い点
箒ちゃん、陥落! 過去を乗り越えてヒルト君に惚れた彼女が落ちるのも時間の問題でしたからね。
けど見事なまでに恋する乙女モード全開ですね。ワンサマーの時よりも活き活きとしてるのが良いですね!

成樹君は大変だな~(汗)
当分は仕事が恋人みたいな感じかな? けど、いつか彼とくっつくのはどんな娘なんだろ…成樹君とは正反対な元気な娘だったりして(笑)
 
悪い点
ワンサマーは相変わらずの記憶喪失…絶対にゴルゴム…じゃなかった、束の仕業ですよ! もしくはそういうご都合展開な体質だとしか考えられませんね。

自分から行動したのはサインの練習だけ。それはもう伸びませんよ(笑)

もう白式を没収して量産機に乗せた方がよりワンサマーの技量がハッキリと分かりますね。
ヒルト君が打鉄に乗ってた時は改良してたとはいえ、個人の技量でカバーされてたのがよく判ります。
逆にワンサマーでは量産機に乗った静寐ちゃん達にすら負ける姿しか浮かばない(苦笑)

そして、他人の部屋に勝手に入ろうとしちゃダメじゃないか。千冬も大変だなー(汗)
 
コメント
返信お願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんばんは、感想ありがとうございます

一夏は打鉄に乗る方が強いかも、主にエネルギーの燃費的に

成樹の彼女云々は考えてないかな、出るかもしれないし、出ないかも

一夏はこういうことしても違和感が息しない

色々ヤバい

感想ありがとうございました、またお願いします