「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
マジで早い更新に感無量です!!そして、とうとう箒がヒルトに好意を示し、ワンサマーと縁を切る神回!

そして、案の定記憶障害?になってた阿呆に学園側から見切りを付けられかけてると千冬が呆れ…ワンサマーにお説教(スカッとした♪)
あと…しれっとですが、ワンサマーの親友で在る筈の弾が電話に出ないのも納得出来た(多分ですが真実を知ってるんでしょうね…ワンサマーの本性なども)
 
悪い点
相変わらずのワンサマーを持ち上げるwebの奴ら…真実が露伴しつつあるのに気の毒な事ですね。
*コレからの事を考えればマスコミとかあの映画関係者も消されかねないのですが…。

そして、鈍感なのも此処まで来ると可哀想に思えてきますね…最後の砦?であった箒と千冬が離れつつあるのにそれに気づく事も出来なかったんですから…。
 
コメント
ちょっと思ったのですが…箒の口調、「~のだ」ってのが多かったのですが違和感を覚えました。
*まぁ…ヒルトの前で緊張しまくってるのも原因だと思いますけど。

とうとう成樹編が終了…そして原作11巻に入りますが…その前にワンサマーにIS委員会からの視察を入れてほしいですね、そしてヒルトと同じように専用機持ち達と連続模擬戦をしてほしいです!
*まぁ皆はワンサマーに言いたいこともあるでしょうし。それ以前に体力が持たずにワンサマーがぶっ倒れるのも目に見えてしまってますが。

此処から束もどう動くのかも気になりますね、ワンサマーから千冬と箒の気持ちが離れつつありますから…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、感想ありがとうございます

原作読み返してみて(苦痛)記憶障害になるのは気を失うとか意識がなくなるとかであるから一応ISの保護機能の障害的に

箒も原作の呪縛から解き放たれたから一夏に好意あるのは蘭とかこれから出る予定の新キャラ及びABキャラぐらいかな、カナダ代表の双子の片割れとか

箒の~~のだ。は俺的に気持ちに余裕がない状態でのテンパりに近い感じかな

視察何処にいれるか……悩む(-_-;)

感想ありがとうございました、またお願いします