「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
あら~箒嬢、遂にヒー君にファーストキスを捧げちゃいましたね♪ しかし…何この娘、超・可愛い!
最初の頃と違って、物凄く変わっていきましたね。素直になって気になる異性=ヒー君に積極的なのが初々しい…最後には自分からヒー君にチューしてきてるから、もう完全にヒー君にゾッコンですな(笑)

…アカン、口から大量の砂糖が。BLACK珈琲を大量に用意せんと(〃艸〃)ムフッ

ヒー君とHする日が近いな~…他のヒロイン達よりかなり出遅れてるけど大丈夫!
しっかりしてきて、未来嬢と並ぶ程スタイルも良いし、原作ヒロイン中の正妻たる君ならば瞬く間に追いつけるのサ♪
ヒー君を誘惑するなら、彼を意識した黒や深紅(この色は箒嬢自身も意識してるか)の大胆アダルティーな下着を着るのも一手だよん(〃艸〃)ムフフフフッ
四流天災が知れば、怒り狂ってジェラ嫉妬なハザード・タバネになりそーや( ´艸`)

そーいえばアーキタイプ・ブレイカーだとヴィシュヌ嬢と一緒にいる事が多いんですよね、箒嬢って。

一方の成樹は慢心せず、これから成長していくでしょうね♪ ヒー君と背中合わせで共に戦える戦友としてやってけそうですね!
これでもしもたっくんや信二もいたらスゴイ頼もしいかも(笑)
 
悪い点
やっぱしワンサマーはヒー君をはじめ、他人を見下してますねぇ…心底イラつく野郎だ! 弱いのは自分の弱さを認められないテメェ自身だろうがッ!
案の定、反省せずに慢心するだけ…ちーちゃんも遂に決断しましたね。まぁ、バリア無効化だけならば有坂兄妹も普通に使えますからね。しかもあちらの方が安定してるし。

コイツは仮に原作通りに11巻で「夕凪燈夜」を手に入れても、零落白夜同様に乱用して相手ISのデータを消すのだろうなぁ…。
ヒドイ場合はブルー・ティアーズといった他国の専用機のデータを消してしまって、その機体の所有国から国際問題レベルの非難が…もしそうなったら消されたISデータをどう復元させれば…ティアとかシェンとか(-"-;A ...アセアセ
 
コメント
忘れた頃に懐かしの弾の名が…最後に出たのは…ざっと8ヶ月前かぁ。何気に数馬の名は出なかったなぁ。友人でなかったっけ?
弾はバイト…自宅は店だけど、何のバイトなんだろ? 忙しかったんだろうけど、どこかで鈴音嬢がワンサマーに酷い振られ方したのを知って、付き合いを考え直してるのかな?

あと1ヶ月で12巻の発売ですね♪
そろそろコミック版も7巻が出ても良い頃だけど、まだ先かなぁ…?
そーいや、『アーキタイプ・ブレイカー』で山ピーに続いて、攻略可能な新キャラが明日(2018年03月29日)に追加で出るみたいですよ。誰なんだ…?

返信Pleaseザマス! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、感想ありがとうございます

ヒルトの毒牙にかかりました(ぇ

色々下半身だらしないけど、完璧な聖人君子で書く気はないから多少は……

まあ理性のリミット外させたのはラウラだから戦犯はラウラ

取り敢えず今のところは成樹以外でヒルトの男の仲間は考えてないかも、あっても二年進級後の後輩に入れる形かな


一夏はあれで違和感がないのがヤバい

ナチュラルにあんな感じに思えるからヤバい


AB新キャラがグリフィン・レッドラムって名前のブラジル代表っすね

南半球から初めてな気がする、ダリルが本来なら南半球辺りから来てそうだったけど、設定変えたから

感想ありがとうございました、またお願いします