「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ツインガンナー
ツインガンナー
 
コメント
一夏は負けるべくして負けた感じですね、自分は強いと慢心し周りからの言葉、アドバイスを聞かない者と、自分の弱さ(ISの初心者だから当然ですが)を自覚し、見たもの聞いたものを自分の糧にしている者なら当然、後者のほうが強くなるに決まってますから。

一夏はまた試合の記憶がなくなるのかな?まあなくなっても初心者に無様に負け、みっともなく喚く姿を今回はクラス全員が見ているわけですから、強制的に負けたことを自覚させられるでしょう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

一夏はこれ以上強くなるには機体を強くしなければ

とりあえず次回で色々ありそうな予感で悪寒

感想ありがとうございました、またお願いします