「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

タウリン
タウリン
 
良い点
案の定ワンサマーは負けましたか。最初はさすがにワンサマーが勝つかなと思っていましたがよく考えると原作者補整のないワンサマーでは全く勝つ未来が想像できないし順当な結果ですかね。
しかしワンサマーの強さは別として初心者を相手に最初から切り札を使うとか全く余裕がありませんね。経験者なんだから初手は相手に譲ってもいいと思いますがね。まあ自分が勝つことしか考えられないみたいだし無理な話かな。
成樹君は運によるところもありましたが勝利できて何よりです。とはいえ相手は学園一のクソザコナメクジですから慢心せずこれからも精進してくださいね。
 
コメント
前にどこかのサイトでワンサマーが弱い弱いと言われているけど勝敗を見ると十分に強いだろみたいなのを見たことがありますが対戦内容その物を見るとどこが?と思いますね。むしろ最初から最強武器を与えられながらこの程度の力しかないのかと言いたくなります。
例えばブレイクブレイドのライガットは機体がボロくなる度にパイロットの腕前が比例するように上がっていますがワンサマーは逆に仲間が増えて機体が強くなる度に腕前が落ちているように見えますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

原作補正あれば……だけど原作補正=弓弦イズルの地の文

読むのが苦痛

基本一夏の勝敗は共同撃破みたいな形かお膳立てされてばっかりだから……。

セシリアの時はセシリア自身が舐めプしてたのも……

当たれば最強の武器も、当たらないからただの扇風機(風を起こすだけ)。

原作でせめて訓練描写がもっとあればなぁと……無理だけど

感想ありがとうございました、またお願いします