「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おぉ! 外伝と本編の更新が!? 待ってました~ッ!

ソフィー…部屋汚いんかいっ!? まぁ、修学旅行での夢からして、幼馴染達からも若干引かれてそーやΣ(゚Д゚)
しかし掃除はしよーよ、ちーちゃん2号になってまう(-"-;A ...アセアセ


流石に初心者の成樹でも読めましたか。そりゃあれだけ動きが単純だとねー?(・∀・)ニヤニヤ

成樹はヒー君同様、才能が開花してきましたね! 両者で違ってるのは、あの時のヒー君は打鉄№78時代の雅を通して潜在的にISを嫌っていた事が伝わっていたからすぐには恩恵を受けられず、大体2~3ヶ月目まではずっとデカいハンデを負っていたという事ですね。

瞬時加速で予備動作が無いのはある意味メリットですね。どこで技が発動するのかが、相手からは分かりにくいものですから♪
 
悪い点
やはりワンサマーは案の定、成樹を殺そうとしましたねー…闇落ちというか、本性が見え始めてきましたね。
アイツの本性はヒーローごっこという自己満足に走る愉快犯という殺人鬼。うん、それに限る。

ホント、この半年以上もの間、一体何を学んできたんだか…零落白夜を使うなと先程注意されたにも拘わらずまた平然と使う始末。
くだらねぇプライドもどきなんざさっさとドブの中に捨ててしまえ!

しかしコイツは…80年以上前の大日本帝国万歳な危ない奴の遺伝子が組み込まれてるんじゃなかろうか? もしくはガキの頃にそういうのを読んでそれが正しいと思い込んでるのか…どちらにしても救いようがないわな。
並行世界のワンサマーも同類だと確認出来ますた。
 
コメント
最新12巻も発売まであと1ヶ月と1日だけになりましたね。
はてさて、どうなるのやら…そーいやシュヴァルツェア・ハーゼの部下4人ってまだ名前と顔が一致しない状態だった…12巻のカラーページで書いてくれると助かるけど、載るかなぁ?
流石に公式資料(また同人誌だろうけど)で出るとは思うけど、それはいつになるのやら…。

返信お願いしますで御座る! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

ソフィーはモデルの子まんまだから( ´艸`)

片付けられない子( ´艸`)

一夏はこんな感じが基本

まあこれからどうなるやら……

公式資料とかはもういいかな、出たら矛盾の多さでへきへきしそう

感想ありがとうございました、またお願いします