「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
アカン…成樹の最期のセリフが格好良すぎる。

そして、初戦を見事に勝ち取ってこれを糧に出来る未来しか見えない。

コレを見たらもうIS委員会の連中もぐうの文字も出せないでしょう…半年も乗ってた?相手に買った訳なんですし。
 
悪い点
ワンサマーが闇墜ちの回でしたが…千冬がワンサマーに降参しろって言った時って”オープンチャンネル”だったんですよね?

そしたら、この会話は周りの1年全員にも聞こえてる訳ですから…この忠告も無視したワンサマーの未来はどちらにしても真っ暗ですね…使うなと言われた技も使った訳ですから。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

もう成樹の勝利しかイメージ出来なかったのは原作イメージががが

一夏はターニングポイントかな、まあどうなるかは……わからん

感想ありがとうございました、またお願いします