「ジオン公国転生記」の感想

影の軍団
影の軍団
 
コメント
さすがにイデオン暴走では乗り換え案件ですね。
乗り換え先はジェネシックですか……最終兵器がやばい。

ルール違反を重ねる神はもう形振り構っていませんね。
ここまで来ると、ジャブロー最奥で待ち構える神を、ジャブロー上空から全機での縮退砲一斉射で、出番もセリフも描写もなく消し去って欲しくなります。

>イデオンソードはフルパワー時惑星すら斬るのである。
開幕一刀両断でもあり。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 イデオンは予定通りだったのですが、ジェネシックガオガイガーは見て無いので安易に決めました。
 調べたらかなりやばいものだったので、活躍はさせませんでした。
 神の件は最初から決めていたのですが、誰にするかで迷いました。
 短いような作品でしたが、初投稿としては自己満足しています。
 次の作品の書いていますが、ネタが被りますので機体しないでください。
 今迄感想ありがとうございました、とても参考になりました。
 ではお待たせすると思いますが、次の作品でお会いできたらと思います。