「提督はBarにいる。」の感想

白飛騨
 
良い点
素的なレシピですね。良いなあ。
 
コメント
最近は再現メニューが多いですが……個人的には、ぬいぬいのカ◯リーメイトレシピは再現してみたいです。

さて夕立も艦娘の中では、いじりやすいキャラですね。
こっちのドーナツレシピも良い(笑)。

そしてアメリカの警官の話は私も現地に行ってた人から聞いたことがあります。
どうやら店によっては警官にはタダでサービスしてくれるところもあるらしいです。

こういう然り気無いところにも文化の違いが見えて興味深いですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 アメリカの警官の話は、割りと有名っぽいですね。強盗に壊される店や盗られる金等の損害を考えたら、お巡りさんにドーナツサービスする方が安上がりでしょうしね。