「ジオン公国転生記」の感想

影の軍団
影の軍団
 
コメント
>アカシックバスター
ランクアップ前のぶっぱ型だからセーフ……ダメ?
だったら、レイ・バスターかアストラルイナーに改名で。
あと、ラプラスコンピューターがコピーできたかが気になるところです。

OG世界だったので月のフューリーでラースエイレムもコピーすると思っていましたが、インフレが過ぎますね。

次は初代マクロスですか。
ブラッディが神化していてよかったです(メサイアがないとは限らない)
兵士の最終訓練は、BETAか宇宙怪獣と思っていたので予想が外れましたね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ラプラスコンピューターは無理ですね。精霊の存在信じて無い人の集まりですから。
 マサムネに自我がなければコピーさせたんですがね。
 フューリーはやって無いので分かりません。
 初代マクロスはTV版をやっても良かったんですが、フォッカーさん生存の為に。
 マブラブは読んで無い(アニメは1話が酷かったのでパス)
 ガンバスターは桁違いに時が過ぎるのでパス。
 いつも感想ありがとうございます。