「ジオン公国転生記」の感想

影の軍団
影の軍団
 
コメント
ユーリ「『ブラッディ』よこのステータスに付いてこれる自己進化をしろ」

マシンセル「やっと出番か」
ズフィルード・クリスタル「待ちわびたぞ」
ラズムナニウム「全力を尽くす」
DG細胞「ずっとスタンバってました」

ジオンで神化祭り(別名バーゲンセール)開催
修羅勢のリアクションが楽しみです。

アカシックレコードから抹消されるアカシックバスター連射とか、敵涙目です。
個人的にディスカッター・乱舞の太刀も欲しかったですね。
真伝・乱舞の太刀でのゼオルートへのセリフは今でも感動します。

ガオガイガーでもジェネシック化したらやばかったのに、もっとやばいイデオンに乗ってるサスロェ……。
そろそろ上位陣の最終搭乗機が出揃いそうですね。
ユーリ:ヅダ
ギレン:サザビー
キシリア:キュベレイ
サスロ:イデオン
ドズル:ネオグランゾンorビグ・ザムⅡ
ガルマ:???
ハマーン:キュベレイ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 いやいや、危険な細胞を神化させないよ。
 アカシックバスターはどの道ユーリ君が使うと、何でも無に帰るからOKです。
 最終搭乗機はサスロを除きMSになります、劣化してるよと言われると思います。
 サスロはイデオンから途中で自分から降ります。
 乗るのは一体・・・正解しています。
 見て無いのでジェネシックガオガイガー怖さ知りません。
 残りわずかですが、いつも感想ありがとうございます。