「ジオン公国転生記」の感想

影の軍団
影の軍団
 
コメント
イレギュラー戦は、ユーリがバイファム篇序盤で言っていた、“パイロットが同格だから機体性能差で負ける”がフラグでしたね。
事前対策を徹底していただけにユーリの肩透かし感がすごい……。

ラストのジミーの落書きの意味が分からないのですが、暗号で敵の存在を伝えたんですか?



ひとまずいろいろな技術開発関係へ合掌。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 大量のイレギュラーを倒し、他のメンバーが地球に帰って安心し去ろうとしました。
 ギレンに言われジェイナスを宇宙に戻す前に自分のメセージを書いた。
 一通り落書きを見て懐かしんでジミーの落書きでククト星の2人の事と神の転生者の事を倒してないのに気付き地球軍と合流した11人はまず安全だろう、残った2人が危ないと感じククト星に戻り様子のおかしいジェダに気付いたということですね(作者が神の転生者を忘れて辻褄を合わせようとしたのではありません・・・嘘ですごめんなさい、読み直し気付き無理やり押し込みました)
 同格の件は機体性能が左右すると言うので間違いなく今回馬鹿が変なこだわりとユーリ君の過保護があった為格差が大きくなりました。
 いつも感想ありがとうございます。