「IS インフィニット・ストラトス~転生者の想いは復讐とともに…………~」の感想


 
良い点
ほぼ毎日更新が来ること
 
悪い点
次回で終わり
 
コメント
はじめまして、初めて感想書きます
アットノベルスから読んでました。たまたまここで小説いいのないか探してたら、まさか大好きな作者さんの小説がここで新たに読めるとは思いませんでした!!それにまた楯無ヒロインはうれしいです♪(個人的には楯無だけがうれしいです)次回もIS書くんでしたら、また楯無がヒロインお願いしたいです(姉妹丼でもいいですよw)最終話楽しみに待ちます、更新お疲れさまです
 
作者からの返信
作者からの返信
 
悪い点が次回で終わりなのはびっくりした……!

それにしてもそこまで喜んでくれていたのは嬉しいのです。
次回はISを書くのはないかなー……もう一度やっちゃったので。
最終話も読んでください!!