「ジオン公国転生記」の感想

戌亥 晶
戌亥 晶
 
コメント
懐かしい作品への介入に毎度わくわくです。

バイファムも良い作品ですよね。BOXで全話持ってますがLDなので数十年電源入れてないプレイヤーが起動するかも不明、しなかったらバイファムだけでなくボトムズ、エルガイム、ガリアン等数々の作品が見れなく!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも今の時代作品によっては各種映像サイトでみれたりするんですよね。
二次作家的にはネタの宝庫かなぁ? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 作者と同じ世代みたいですね。LDって今の子は知らないかもLDは大金卸して全部DVDに変えました。
 場所を取るんですよねあのでかさ。なんせアニメ大好きなものですからかなり買ってましたね。
 今は生活費がいるので少ししか買えない。80年90年頃が一番良かった特にサンライズ系。
 映像サイトで見れるのでしょうが、リアルに時間が無くて見てる間がないんですよね。
 HDDの中に最近のアニメ2年分ぐらい保管したまま。鉄血、マクロスΔ見たいんですよ。
 学生時代に戻ってアニメ三昧したいこの頃です。では、まったね。