「提督はBarにいる。」の感想

たんぺい
たんぺい
 
コメント
なんかTwitterでやり取りしまくってたら直接感想書くのはずいぶん久しぶりな気がする、たんぺいです

那智さんの唐揚げですか
おとこはみんな揚げ物や肉が好き、むしろ嫌いなヤツがいないでしょう
少々雑でもそれはそれで味なのです、那智さんクラスの美人が作るならご褒美ですね
…まあ、提督さんが言うように、料理は愛情以上に技術で科学(と言うか理詰めの手順の作業)がものを言うものでもあるので勉強が大事なのですけどねw

そんで恋愛は…まあ、結婚視野に入れるなら肩肘張りすぎても無理が出るのは早晩明らかになりますし、何よりズボラを許容する妥協と我慢も大事なのかも
無理せず、歩くような速さで、少しずつ互いの良いとこ悪いとこを知り歩み寄りながら愛を育んで行けたらそれで良いんじゃ無いかな、と 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、ズボラ女が最初に頑張り過ぎて、結婚後に化けの皮が剥がれてそのまま離婚……というのをやらかした友人(女性)が身近にいたものでw(^_^;)それを参考に書かせてもらいました。

 美人+恋人補正が掛かってても、不味すぎるのは許容できないんだよなぁ……(  ̄- ̄)