「ジオン公国転生記」の感想

影の軍団
影の軍団
 
コメント
先代の抜け殻シャアが憤死しそうなカードですね。
シャアVSフル・フロンタル

ジオン側が死なないのは防御特化型だから仕方がない。
だから、某超電磁のメンバーも安心して戦場合体できるし、某整備士長の胃腸も強化されている……はず?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 UCガンダムは、いきなりガランシェールとカーディアス・ビストを逃がしたので、書けなくなりました。
 UCガンダム行方不明になったら、何も物語が動かないですからね。
 某超電磁メンバーは合体するのに時間が掛かり、攻撃の邪魔でユーリ君に攻撃されるので安全では無いです。
 整備士長の胃は精神的な物なので、穴は開きませんが神経痛があります。
 そう言えば抜け殻君がレウルーラと一緒に沈んだ話書いてませんね。
 だからムサカ3隻と限定したんですが、忘れやすいですね。
 いつも感想ありがとうございます。