「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
コメント
久々の更新お疲れ様です!!そして、お久しぶりです!!
待ちに待った最新話の更新!いてもたってもいられず、勉強そっちのけで読みました!!

ルナ「・・・テンション高いね・・・」

何を言っているんだ、ルナ!?待ちに待った最新話の更新なんだよ!!テンションあがらないなんておかしいでしょ!?

ルナ「・・・まぁ、前置きはこのくらいにして、最新話の感想は?」

何つーか、そう言う展開になりましたか・・・武器破壊でもなく、HP全損でもなく、わざと外すとは・・・さすがによめなかった。

ルナ「だねー。私は武器破壊だと思ったんだけど・・・これはソレイユの一人勝ちだねー」

いや、何の話ししてんの!?なんでソレイユが出てくる!?

ルナ「え?いや、だって・・・皆で賭けしてたんだよ。あの後どういう展開になるかって」

いや、何やってんの君たち!?って、話が脱線してる!さて、あとは最後の―――

漆黒の剣聖オリキャラ一同「「「「「「「デイド・・・」」」」」」」

私の台詞・・・まぁ、こういう反応になるよね・・・なんでいいところで邪魔してくるかな?つか、一度ならず二度までも・・・

ルナ「まぁ、この後の展開がどうなるのか、みんなで楽しみにしています!!」

大変だと思いますが、次回の更新も待ってます!!頑張ってください!!

――れいにならって収録後――

ルナ「あ、そういえば、私の絵を描いてくださってありがとうございます!なかなかお礼が言えずに申し訳ありませんでした(ペコッ」

我儘を聞いていただき、本当にありがとうございます!それから、無茶を言ってしまい申し訳ありませんでした。 
作者からの返信
 
お待たせしちゃいました;
デイドがなかなかに嫌われ者ですね笑
彼も彼なりの信念あっての行動なのですが、理解者がいないよ!絶望した!
ルナちゃんはもっと可愛く描きたかったですね。私に画力があれヴぁ……