「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
一発どころかむしろ何発もぶち込むべきじゃね?()
物語の登場人物とはいえ、ちゃんと“人”として見てないなんて、そりゃあ本当に大切にしている人からしたらブチ切れ案件ですよね……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、どうもです。

いえいえ、とりあえず一発は必ずその顔にぶち込むといった意気込みで放った言葉なだけで一発で済ますとは言ってませんよ?

後、聖君は一応シンフォギアのアニメを見ていたので知っているだけです。ただ、それはあくまでアニメをみているだけ。直に見ないと分からない事もあるのに、聖君は何もかもわかったかのような言い方をしていたので、ぶちぎれたんです。