「ジオン公国転生記」の感想

影の軍団
影の軍団
 
コメント
最終話までの書き上げお疲れ様でした。
嬉しくも悲しい複雑な気分です。

Destiny篇での神の転生者予想は、1位ジブリール2位デュランダル3位クルーゼ4位アスランで大外れでした。
アスランは、フリーダム誤認がわざとかと疑っていました。

ラスボスパターンと不遇パターンがあるのでヤマト篇は絞りにくいですね。

最後に質問ですが、サイクロプス後にクルーゼって出番が見当たりませんが、描写外で討たれました? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 シンは作者自身の感想です、何で主人公なのに最後がみじめすぎる。レイの方が良い最後でした。
 クルーゼ君、いやー忘れていましたね。
 プラントをジオンが占領した時に撃たれた描写を書くの忘れてました。
 ジオン対ザフトのプラント戦構想してあったんですがヤマト編に行く事を考えていて書くのを忘れていました。一応サスロのヘル・アンド・ヘブンで撃たれるですが、どおりで話数が合わないと思いました。大変申し訳ないです。