「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
>>カッコ悪いし負けたときの言い訳にしたくねぇからな!

このおバカは何を言っているのでしょう?
前に静寐達にボロクソに負けて白式の燃費が良ければ~などと
戯けたこと言って言い訳してたのはどこのどいつかと。
鳥頭と言うのが鳥に失礼なレベルで頭空っぽですのう。

この試合で成樹が勝利、或いは健闘した場合名実共にワンサマーは学園最弱の地位が決定ですね。
唯でさえ成績も素行も底辺逝ってる上、強さも最弱となれば将来見据えて代表候補は成樹にした方が国の為。
ワンサマーは兎枠で特別出場して瞬殺されて恥晒せばいいじゃないかな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想ありがとうございます

原作見ても違和感無い台詞の一夏かと

何だかんだでやっぱ一夏は強く感じないのがあるから勝つイメージが……故に話の落とし所が悩む(-_-;)

感想ありがとうございました、またお願いします