「提督はBarにいる。」の感想

帰灰燼
帰灰燼
 
コメント
更新お疲れ様です!


餅レシピ
餅ラザニア美味そう……ものっそい熱そうですけど
おこわについた後の餅とはまた面白いですね
トッポギの餅ってうるち米だったのか……確かに粘り気はあまり無いですよねあれ、美味いけど


バレンタイン
まあ愛のエプロンみたいな大惨事を引き起こされるよりは、提督がしっかり監督した方が……ね?
それにしてもよく伊良湖轟沈しなかったな…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
おこわに餅はある意味手抜き飯なのです。餅米で炊くのがめんどい時に、米と餅でおこわが炊けるという生活の知恵的な奴なのです。

伊良湖ちゃんは心が轟沈してますから……(震え声)