「クラディールに憑依しました」の感想

胡麻胡椒
胡麻胡椒
 
良い点
この作品の空気感が好きです
 
コメント

もう更新はしないのでしょうか?
この作品が好きだったので、更新ないか確認するのがある意味日課みたいになっていました(笑)
ただ、あまりに更新が止まってしまっているので、ついこのサイトに登録してここに書き込ませて貰いました。
こんなこと書かれると、更新しろという圧力だと思われてしまうかもしれませんが、決して無理強いするつもりはありません。作者さんの都合もあるでしょうし。
……ただ、いつか更新してくれたら嬉しいなーって、思っていたりします。
 
作者からの返信
 
 はじめまして、感想ありがとうございます。

>>もう更新はしないのでしょうか?

 お待たせして申し訳ありません。

 今部屋にネットが繋がってなくて返信遅れました。 今出先から書き込んでおります。
 コンビニで月々の支払いがワンコインと言う素敵なプロバイダーさんでしたが、
 契約が更新されてなかったとかで、新しいプロバイダーさんと新規契約を進めてます。
 MORE DEBANじゃなくて、MOREネット環境!!

 接続に問題なければ今月中に更新予定ですが……こんな約束すると後々怖いなー、守れるかなー。
 とりあえず本編更新は八話前後になりそうなので、まだまだ煮込んでます。
 登場人物増え過ぎだー。キリト、サチ、アスナ、アルゴ、シリカ、リズ、月夜の黒猫団メンバー。+α
 チキショウ! 好き勝手動きやがって、そこでそう言う発言したら、こっちでこうしなきゃいけないじゃないか!
 話が進まない、時系列的な意味で! 視点切り替え多過ぎだ、何とかしなきゃ。
 これだけ書いてるのに、作品内の時間経過が半日とか……。
 アニメではまだ三話目? おいおい、冗談だろ? キャリバーとかマザーズ・ロザリオもやる予定なんですけど!?

 他にも色々とゴチャゴチャした日々を送っておりますが、日曜ににネットに触れると良いなー。
 部屋にネット繋がるの一週間以上も先だよー。そう言うわけで今月もバタバタやってます。
 お待たせしてマジですいません。