「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってました!

成樹は当分あっちらこっちら引っ張りダコですなぁ…そーいや薫子嬢、前に成樹の写真を売ろうとした前科があったっけなぁ(笑)

しかしワンサマー…マヂで超キモい! 女子の口付けた食べ物を勝手に箸入れて食べるとか、それは普通にキモいレベルでのセクハラやんッ!

箒嬢…ヒー君のおかげでDQNワンサマー及び弓弦の呪縛から解放され、マトモなメインヒロインになってますね~♪

「白か……」
ヒー君、ブラは此間の修学旅行で見てたけど。遂に箒嬢のパンチラもといパンツ見ちゃいましたね~(笑)
箒嬢、わざわざ着替えたとあるけど、内心は気になるあの人=ヒー君に見られて欲しかったから頑張ってセックスアピールしたんじゃにゃいかにゃ~♪
同じ剣道部の神楽嬢は先日、とてつもなく大胆なアピールをしてますからね~(〃艸〃)ムフッ
 
コメント
そーいや下着と言えば、ヴィシュヌ嬢は紐で固定された黒い下着でしたよ~ん( ´艸`)

バレンタイン関連のストーリーでは、ロラン嬢は99人の女性の恋人達から貰ったチョコをスイーツにしてましたが、その際にパティシエ並の腕前の持ち主と判明しますた!

返信Pleaseで御座る! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

成樹の女難が始まる……かもしれない

一夏はこれが違和感無し

実際リアルに居たら後で愚痴られるレベル(前の職場で毎日貰い煙草してたオッサン見ながら

ISAB全然見てなかったからとりあえず2ちゃんねる覗いたらヴィシュヌの顔が福笑い状態orのほほんさんのっぺらぼう画像出てて噴いた

のっぺらネタ出来そうな予感……

ロランも見ないと……

感想ありがとうございました、またお願いします