「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
ずっと理解者が誰かと思ってましたが……なるほど、彼がいましたね。
それにしても…うん、なんだろう、この類は友を呼ぶ的な女神と聖は。勘違い、思い込み、自己中……これ以上ないくらい最低な思考回路になってる…。どうしてこんな風になったのやら…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、どうもです。

そうなのです、紗華君がいたのです。

記憶の神に関してはある存在によってそう勘違いさせられております、ネタバレは避けておきたいのですが、一言言っておくと、その存在がこの作品のラスボスです。聖に関しては前世からこんな感じでした。故に、周りからは物凄くウザがられておりました。