「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

刃

 
コメント
おお!まさかの神楽院沙華こと支倉奏平の登場ですか!
確かに全の一番の理解者と言えば彼しかいないですね!
そしてまさかのシンフォギアメンバーが援軍として駆けつけるとは驚きました。
是非とも奏平の物語も読んでみたいですね!
そういえばシンフォギアメンバーは奏平のことを異性として好きなんですかね?

あと誤字ですけど
「塵鋸・シュルシャグナが装者、 月読つくよみ  調しらべ。絆の証、悪をも斬る」
じゃなくて
「塵鋸・シュルシャガナが装者、 月読つくよみ  調しらべ。絆の証、悪をも斬る」
が正しいですよ。

次回の更新楽しみにしているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、どうもです。

はい、全君の理解者としてこれ程までの適任者はいないでしょ?そして、彼が転生した先はシンフォギアの世界。そこで彼は彼だけの物語を紡いだのです。
シンフォギアメンバーは奏平の事が異性として、好きかどうか…………ええ、もう大好きです。余談ですが奏平と響、未来は幼馴染という設定です。
シュルシャガナが正しいんですね、修正しときます。やっちまったぜ!