「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
早めの更新は本当に嬉しいです。ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

今回の話はリュウキの凄さを再認識させられましたね。
じーくwさんはやり過ぎと思っているようですが二次小説なんだら良いじゃありませんかこのくらい(笑)。
ランとユウキも良かったですね。泣けました❗

リュウキのコネクションの凄さなど今回みたいな話はまたみてみたいですね‼今度はどんな大物を引っ張ってくるんでしょうか?

マザーズロザリオ編も段々と終わりに近づいているので僕が以前提案した「京子さんとリュウキの対話」と「リュウキの力でリゾート旅行」の話を使ってくれたら嬉しいです。考えてみて下さい。

そろそろバレンタインですね。番外編でもリュウキの初めてのバレンタインをぜひお願いします。レイナvsシノンvsラン!女の死闘が幕を開ける❗

突然ですが僕の中でのレイナとリュウキのキャラソンは
レイナが西野カナの「トリセツ」
リュウキがWANIMAの「ともに」とモンゴル800の「小さな恋の歌」です。ちなみに「ともに」はサニーに「小さな恋の歌」はレイナにむけてです。

次回も楽しみにしてます。
最近はインフルエンザ等が流行っているので身体に気を付けて無理をしない範囲で更新をこれからも早めによろしくお願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえいえいえ! メチャクチャ早いコメントを こちらこそです! そして 遅れてしまってすみません…… 休日出勤の嵐でしたので…… 涙+言い訳

>リュウキの凄さ
明確な表現とか あまりしてなかった気がしますからね……「世界一のプログラマー」で片を付けちゃってた様な気がしますw レクトを立て直した~ とかも 物語の都合と言うかw 結城家のお父様、お母様に一発で認めてもらう? と言うか 一発で度肝を抜くには やっぱりあれしかないかなぁ、と思ってましたのでw  ま、まぁ 今回もユウキ達を助ける為、って言うのがありますので 所謂 ご都合主義ですw

>京子さんとの対話
リュウキ君は、玲奈 明日奈とのやり取りを訊いてませんし、何よりレイナちゃんがそんな相談しませんよねーw 最初からお母様はリュウキ君の事を完璧に認めてるどころか、『結城家には勿体ない程のお相手』と強く認識してますので、会う時は 完全な歓迎ムード+パーフェクト接待だと思います。じゃないと玲奈が言った様に、生涯で最大級のキャリア様が逃げちゃいますからねw
ちょっとネタバレですが、やっぱり あの重たいお話は レイナとアスナが解決してから、リュウキと実際に出会って話す~ と言う展開にしようと思ってます!

>リュウキの力でリゾート!
そりゃーもちろん、ガールズのみの京都旅行ですよねっ! その辺りにリューキ君を絡めようと思ってますよ?? あ、勿論シノンさんも同様です! 原作では彼女だけが行けてなかったですから…… 涙

>レイナvsシノンvsラン
この中で攻撃的? なのはシノンですかねー。苦笑 レイナとランは同率な気がしますw その訳は倉橋先生が原作で言ってた『いつもニコニコと静かに見守ってた』とありましたしー。あ、でも ユウキがイタズラしたら ゲンコツが落ちてきたー と言うのもありますからね……(こちらはコミック参照です!) 

>キャラソン!
おー、小さな恋の歌は 大好きでしたよー! いやぁ、ほんと! 思い出の曲の1つでした!
ほぉら~ あなたにとおって~ 大事な一言~ 直ぐそおばにいるよ~! ひびぃけぇ こいのうた! 
活発になりながら、年頃の男の子として今も成長してるリュウキ君にはピッタリな気もしますね!

トリセツと ともにも勿論 好きです!

>インフル
ありがとうですっ!
一番の修羅場は、仕事帰りに病院に行くから乗せて~と承諾した相手の検査結果が「インフル」だった事ですかね……。幸いにも仕事柄マスク着用してたのが良かったのか、今の所は生きてますw

ありがとうございました! これからもガンバリマスねー!