「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。前回の体育祭と文化祭の詳細。

体育祭では一番盛り上がる最後の種目の6チーム対抗選抜リレーでリュウキがアンカー。リュウキの組は一位じゃなきゃ優勝出来ないのにかなりの遅れをとってビリになっている。しかしアンカーのリュウキにバトンが渡るとリュウキは驚異の早さで五人抜きで一位でゴール。
ちなみにリュウキは学校中の女子からよりいっそうモテモテ。

文化祭ではリュウキの執事喫茶に学校中の女子が殺到!
写真や握手を求められるリュウキ。それを見て嫉妬するレイナとシノン。シノンがリュウキと二人きりになるためレイナが入れないお化け屋敷に行こうとする。

オーディナルスケール編でレイナとアスナの記憶を取り戻すために奮起するリュウキとキリトの姿を早くみたいです❗
黒の剣士と白銀の剣士のコンビの復活は想像するだけでワクワクします。
リュウキは頭は冷静でも心は怒りでいっぱいでしょうね。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
提案ありがとうございます!
>体育祭
アンカーとか有り得そうですね! キリト君は、運動面は苦手っぽかったので、リュウキ君がカンフル剤になって、キリトも頑張って、2人で~ とか 色々と考えてます!
モテモテ~ は…… 素のままでありそうなので、更にですね! 特にSAOサバイバーの学校でそれしたら、もう……。おまけに レイナちゃんが可愛いのは周知の事実なので、並行してからかわれて…… って目に浮かびますw

>文化祭
いやいや 有り得そう過ぎて逆に怖いw 執事も良いですが、普通にウェイターしてても やヴぁいでしょうね~。 何だか ゆらぎ荘の コガラシ君の凄い版が頭に浮かびましたw握手とか写真とかで集まられたら、当然
「あ、あの…… 仕事中、なんで……」
としどろもどろになっちゃいそうな姿も目に浮かぶ 笑 シノンの事を学校に迎えに行った時のまんまだと思いますねー! 成長してないって言うw
お化け屋敷とかメチャクチャ有りそうですw

>オーディナルスケール
一応ある程度のプロットは出来てるんですよねぇ……、 執筆速度とか、合間合間に埋める話とか、色々と大変ですが 記憶喪失の件は レイナちゃんのみにしようかなぁ……と考えてましたw 今はまだ未定ですが。
キリト&リュウキ コンビのAR戦闘は 色んな意味で熱くなりそうですねっ! リュウキは武道を、キリトは剣道を 其々思い出して、頑張って~ って感じです!

そして、リュウキ君ですが…… 映画版では 今まで(リュウキと書いて何でもできる! 様な超キャラ)とはちょっと違った一面を考えてます!

ガンバリマスー!