「提督はBarにいる。」の感想

白飛騨
 
良い点
如月ちゃん、ヤバいです(笑)。このリアル感(艦?)が最高です。

 
コメント
「提Bar」においては基本的に料理がメインですし読者諸兄もそれを期待しているでしょう。
でも私は個人的に、合間に挟まれる艦娘と提督との自然な会話や行動が楽しみです。

もちろん、それを主に望むなら「外伝」もありますけど。
「提Bar」での何気ない提督と艦娘たちとのやり取りがとてもリアルで好きです。

そこは常々、見習いたいと密かに思っています(汗)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 まぁ、最初はこんなメシテロ小説になる予定では無かったのです。最初はちょっとした酒や料理の蘊蓄なんかを肴に、艦娘と提督の日常を語らうようや話の予定でした。

それが何故だかこんな事に(-_-;)