「エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?」の感想

駄々だ
駄々だ
 
コメント
シャーリー・アキが提督ならスキルは『魔法少女』か『有名人』になりそう。
またお預けか~まあ挿入(隠語セックスを楽しみにしてますわ。

誤字報告
幕間22
>「抱きつかれただけで照れるなんて、可愛いわね。
 そういう初心なところがレーティアトと一緒で私は好きよ」
レーティアトと→レーティアと

幕間24
>ゲッベスより僕の催淫精液を間違いなく飲んでる山下利古里ちゃんには、
ゲッベス→ゲッベルス 
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます! 誤字は朝一で修正しました。 誤字の報告感謝です。
ゲッペルスは何度倒しても蘇るのさ!←すいません、チェックが甘いです。気を付けますorz

シャーリー・アキの提督スキルは、どっちも似合いますね。
しかも原作ゲームに登場しており、なおかつ効果もそれっぽいのがいい。
私は影響受けやすいので提督として登場させたくなるじゃないですかやだーww
シャーリー・アキによる治安+3イベントとか、侵攻時の●クロスライブとか!!