「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
みんな真面目に訓練に励んでますね。成樹くんは早くも慣れてきているようですね、本当にあっという間に一夏を抜きそうです。

エレン組との近接訓練ですが、授業での訓練でしかも相手はついこの間ISに乗ったばかりの素人である成樹くんに零落白夜を使うかね普通、危険だと微塵も思わない時点で零落白夜のことをちゃんと学んでないことが伺えますね、しかも止めてくれたヒルトに逆ギレするというおまけ付き。

訓練終了後も半年以上もISに乗っていて、素人同然の成樹くんと同程度の体力いや、以下の体力って・・・真面目に基礎訓練をやってない証拠ですね。基礎をしっかりとやってないのに応用ができるわけないのに・・・早くそのことに気づかないと大怪我してもしらんぞ?あと、それ以外にもいろいろな技があるはずなんだが・・・クロス・グリッド・ターンの練習しかしてないのか?だとしたら本当に何を学んでいるのやら・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

成樹はここからかな、とりあえず午後からどうなるか

一夏の零落白夜癖は俺個人が原作再度見たのと(苦行)わりと代表候補生対戦時に使う印象が強いから

逆ギレは二巻辺りかな、まあもともと逆上しやすいしわりと誰彼構わず殴るし、男限定で

体力不足は訓練描写がほとんどない辺りが

まあ原作通りかな

感想ありがとうございました、またお願いします