「提督はBarにいる。」の感想

たんぺい
たんぺい
 
良い点
レンコンチップが美味しそうです
手軽に作れそうですし、ちょっと試してみたいのです
 
コメント
如月って存在がエロスですよね、わかります
そして稼働年数のネタで合法ロリより32歳シリーズが脳内で出てきてつらい(つらい) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 レンコンチップスは揚げた方が簡単なんですが、揚げない事でカロリーオフを実現してみたのです。

そして32歳シリーズだと身体もそれなりに成長してますけど、この世界の設定だと見た目は子供、中身は大人なのでどちらかというと某バーローさんの方が近い存在だと思うのです(´・ω・`; )