「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
誤字(だと思う)報告
最後の方にある「私に信頼出来る、天使達」→「私“の”」だと思います。

思い返してみれば、確かに全って割とメンタル弱めでしたね……もうその心配もないみたいですけど。
ここまで来れば、敵の策で何が来ても跳ね除けれる気がします。例え苦戦しても。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません修正しときます。

感想、どうもです。そうですね、全君のメンタルはちょっとした事で壊れるほど脆いです。すべてが壊れた世界でも全君はちょっとした事でその心を砕かれ、死を選びました。
まあ、師匠の言葉を受けてもうその心配はなくなりました。これからは死のうとはせずに生きようと奮戦する事になります。
あまり苦戦はしませんね、全君は。