「その男ゼロ ~my hometown is Roanapur~」の感想

兵部省の小役人
 
悪い点
強いて言うならばこちらで投稿しているとなろうの方でも告知して欲しかったです……
 
コメント
pixivはあまり見てなかったので、またこの作品に巡り会えるとは!
これからも楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
兵部省の小役人さんコメント頂きありがとうございます。


>悪い点

む。それは失礼しました。
言い訳しとけば、一応「なろう」でも告知はしたんですよ。
(7/22付 『はて、ここに書いていいのかな?』の中で)

ただ上記の通りタイトルに告知の言葉を入れてなかったので、気付かれなかったのかもしれませんね。



>コメント

今後は両サイトに載せていきますので、お好きな方でお読みください。
またまた更新間隔が空いてしまっていますが、完結まで諦めることなく書き続けていく所存です。

宜しければ気長にお付きあい下さい。
では。