「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
エミりん、嫉妬ですな~(笑)

ふむふむ…成樹のISスーツは赤基調ですか。紅いISスーツ着てるのは原作ではいなかったと思うから、珍しくて良いですね。あの黒いラファールに似合ってると思いますよ♪

しかしシェア第1位か…リスペルン・ガイスト、どんな機体なんだ・・・…あれ? 原作でシェア第1位って出てたっけ? 記憶にない様な…。

ヒー君は初心者の成樹の事も考えてか、基礎の確認ですね。普段は浮いてるけど、反重力の装置やらは何らかのアクシデントで作動せず、歩行せねばならない可能性もありますからね。
これは非常に重要で有効なトレーニングメニュー…良い判断だぜ、ヒー君。
 
悪い点
ワンサマー…お前は成樹に対して軽々しく馴れ馴れしくし過ぎ!
そしてまだ基礎を疎かにするか! 特に成樹は完全に初心者、合わせる事を覚えろォ!
個別瞬時加速(リボルバー・イグニッション・ブースト)覚えようとしてるみたいだけど、基礎すら出来てもいない奴が修得出来る筈もないわァアアア――ッ!

ちーちゃん、ワンサマー自身がそれを理解する日は多分永久に来ないと思うよ。だって奴自身が自尊他卑な考えの塊だから。
 
コメント
アーキタイプ・ブレイカーはまだメインシナリオの続きが配信されない…ホントどーなっとんのよ。
そういえば、ロラン嬢の専用機の待機形態はヒー君と同じくチョーカーと判明しますた。

変身…じゃなかった、返信Please! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

エミリアが嫉妬してもヒルトは揺るがない( ´艸`)

シェア一位の機体はまだ出てすらなかったはず、だから勝手に作った

例えこの先シェア一位の機体出てもリスペルン・ガイストで通す

一夏はあんな感じで直りません、永久にこのままnow( ´艸`)


そういや最近ISABのwiki見てなかった

不具合云々はよく聞くけど、対策練らないとなればサービス短いかも?

ロランがチョーカー……

妙な繋がりががが

感想ありがとうございました、またお願いします