「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。
・SAO帰還者学校での文化祭や体育祭

・アスナがキリトに惚れた切っ掛けはボス攻略の方針を決めるためのデュエル。ではリュウキとレイナは?

・レイナとアスナの姉妹喧嘩

番外編で今までの提案のいくつかを使ってくれると嬉しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
提案ありがとうございますっ!

>文化祭と体育祭
有りそうですねw 

リュウキ「体育祭、運動会、……確か、競技のひとつパン喰い競走、と言うのがあるらしいが…… 具体的にはどんな感じなんだ?」

 とか 言いそうですねw  そして きょとんとした様子の皆から~ 呆れたり、微笑ましそうにしたり、爆笑したり。そして 判ってないリュウキ君w

>レイナとアスナの姉妹喧嘩
おおぅ…… ガチな喧嘩? はSAO第1層で(喧嘩かどうか微妙かなぁ……)しちゃってますが、それ以外はしてないんですよね…… お互いが好き過ぎて。させるとすれば、どんな内容が良いでしょうか…… 想像力が乏し過ぎて……。と、言うか マジで2人は超理想な姉妹って考えて書いてたので、ほんとに想いつかなかったり……?? 苦笑
アスナがレイナをリュウキネタでからかったり、レイナがキリトネタでやり返したり。お化けでおどかしたり、おどかされたり…… etc

む、難しいですね…… ゲーム等のイベントを無理矢理引っ張ってきましょうか……。

ゲームネタでやりたいシーンは沢山ありますけど…… やっぱり最初のシーンですかね~(ホロウです)
 1日ずっとロストしてた状態で(ホロウエリアに行ってて……)帰ってきた時 みんなに大目玉な2人。アスナレイナは大泣き。シノン…… ギロッッ!! フィリアの存在、→ ギロロッッ!!!(殺気)とかw


とりあえず…… そこまで行ける様にガンバリマス!