「提督はBarにいる・外伝」の感想

白飛騨
 
コメント
最後まで一気に読ませてもらいましたよ~(笑)
実は夢オチっているのは何となく予想していましたけど二転三転するラスト。
そして「そうきたか!」っていう結末には、もう、さすがですねっ大将!
……ということで私もコラボ参加したくなってきたじゃありませんか。
でもこの勢いだとマッドな提督の方に、なだれ込みそうで恐いなぁ。こういうシリアスな提barもグットです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
夢オチは元から想定しておらず、『世にも奇妙な物語』チックなオチにしたいなと考えておりましたw

そしてコラボについては今現在予約待ちの方が2~3名おられるので、するのであればもう少しお待ち下さい(-∀-`; )