「エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?」の感想

駄々だ
駄々だ
 
コメント
かなりえろかみ世界は世界人口少ないな。
原作だとオフランスはパリから政府と共に逃げ出した国民だけで三億人もいたが……
まあ、原作やりながら「三億人を逃がせる脱出艦隊って船何隻なん? よく用意できたなぁ」って思ったけどw
各宇宙災害に対する帝ちゃんの台詞や大怪獣が星襲ってる画像とか見ると一回襲来されただけで有人星として再起不能になりそうなだけに人口少なくてもおかしくはないな。

それとデーニッツ、ゲッペルスの幕間楽しみにしてます。
カレー家の娘のエロあるのにゲッペルスは原作に本番シーンないからなぁ……プレイヤーの需要からずれたエロセレクトが多い原作ェ。 
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます! 

土日に幕間を書こうと思ってたのですが何の成果も得られませんでしたorz
犬神教授の「日本エロラノベ講座」を見てたりしたんですが……
この作品は、なろう→ノクターンって読んで、そういえば二次小説って
長編のR-18少ないよなって思って挑戦したんですが、
今となってはエロゲもアリスソフトくらいしかやらないし、
ジュブナイルポルノって全く読んだことないんですよね。むむむ。幕間ムズイわ。
まあ真剣に考えれば考えるほど、書けなくなる気がするんで……。

そうそう。原作のエロセレクトは私も思うところが多いですね。
ゲッペルスもそうだし、デーニッツも挿入なしと3Pだけだし!!

人口については忠実のWWⅡに近い(同じではない)感じにしました。
まあ戦死者数の問題ですね。オフランスからの脱出者って三億もいたんか……(汗)
あと仰る通り宇宙災害を考えると一つの有人惑星に、
人口が一極集中するのは危ないのではと私も思いました。

とりあえず今週いっぱいは幕間を考えながらプロットを見直したいと思います。