「ハーデスは転生者!?」の感想

nakajii
nakajii
 
コメント
ヲイヲイwハーメルンさんで三か月以上の放置とかしていてこちらに投稿とか・・・w
しかも一話からってw
何があったか知らないが初期からの投稿なげて転移するとはかなりのツワモノよな~w
 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうも、ニート冥王です
実は最新話を書く際に、前に上げていた話を見直しをしていたんですが、どうもおかしな部分が多々ありましたので 、若干の手直しをして、どうせならここ暁さんにも投稿してみようと思った次第です。
後、転移ではなく、マルチ投稿ですね。ハーメルンさんの所にある小説のプロローグも、ここに投稿したプロローグと同じ内容になってます。