「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

迷い猫
迷い猫
 
コメント
 相馬お兄ちゃんは残忍なにーちゃん、略して残にーちゃん、はっきりわかんだね……
 と言うわけで、どうも、迷い猫です。

 あれ? これってSAOだよね? なんて疑問は既に感じることさえありません。 無邪気はSAO二次でありながらSAOに非ず。 無邪気は無邪気なのである、なんてね。 原作崩壊原作乖離が著しいのにそれすらも楽しんで読んでいます。 無邪気は良いぞぉ(語彙
 ところで凄くどうでも良いことなんですけど、大臣が「ソウマ、ソウマ」って呼びかけるシーンが某何デックスちゃんの「○ウマ、ト○マ」を思い出してしまった。 初老の男性がロリ口調で話してるとこ想像して滾ったのは一切本編に関係ないけどニヤニヤしてしまいましたね。 登場後即退場のロリ系初老おじさまに黙祷←

 さてさて新年一発目の感想が変態チックなのは置いておきまして、これからも無邪気の更新、頑張ってください。 ……まさか現実世界がアルンよろしく崩壊したりは、しないよね……?(震え声

 ではでは、迷い猫でしたー