「エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?」の感想

駄々だ
駄々だ
 
コメント
平良さん……まあ原作から第一世代のあの戦力で反乱するお人だからなぁ、こんなんでも不思議じゃない。
強運や山勘はないがUSJ侵攻する前に竜巻で遮断されたおかげである意味命拾いしているので悪運はあるのかもw

完全に予想外だったドクツの解散コンサート展開ワロタw
そして同時にハラハラもしたわ、歌詞系はなろうで書籍化決まった作者が作中でなく感想に替え歌で感想返してアウトになったりしたくらいだから。
卍や☆等に変えて微妙に一致を避けてるみたいだけどこういう際どいのは読んでていつ運営から弾かれないか不安にもなる、ホンマに気いつけてや。 
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございますm(_ _)m
平良さんは売り言葉に買い言葉なだけで、竜巻なくても途中で止めてたと思う……たぶん。

ドクツの解散コンサートは予想外な展開だったようで嬉しいです。
これまでは良くも悪くも本筋は原作ゲームのリプレイ小説要素が強かったので、
欧州外交編は独自要素を入れたいなと思っていました。

曲については……アクセス数も増えて少し心配もあります……年始にBANされると辛い。
あとスピンオフの方が構想を聞いた限りだとヤバいんじゃないかって気がして来た(汗)