「提督はBarにいる。」の感想

帰灰燼
帰灰燼
 
コメント
更新お疲れ様です!


アボカドのタルタルっつーかワカモレっつーか、中々発想が変わってて面白いですね
揚げ物にチーズは黄金の組み合わせだなあ……観てるだけで腹が減る


龍田さんは天然ドSだと思いますよ?
ただ受け耐性が無いだけで
攻めるのは得意だけど攻められるとあわあわしそうなイメージが……おや、誰が来たようだ 
作者からの返信
作者からの返信
 
チーズの入ったフライって、それだけでご馳走感が出ますよね。メンチカツとか、ハムカツとか。

キャラの捉え方は人それぞれだと思うのですよ。ウチの龍田さんは強がりのなんちゃってSで、天龍さんは弄られ系の姉御肌なのです。